国会議員 自覚せよ

民主党がばかばかしい事態になっている
選挙権を行使できる立場にあるものとして考えると、比例代表で当選した奴らというのは会派、政党を変えてはいけないと思うのだが。
自分が当選した後はどんな行動をしても良いなどと考えている国会議員よ目を覚ませ。 選挙区で選挙民に選ばれなかった議員など、所詮死に票を少なくするための方便でしかないのだから。
それよりも自分らで改良していこうという気概はないのか?
こういう事が続くようであればますます政治離れが加速すると思う。
対案を出せない議員などすぐに辞職せよ。 法案に対して弥次るしか脳の無い議員も同様だ。 今すぐ国会を議論の場とすべく行動してはどうだろう。ツールはいくらでもある。ブログでやっても良いし2chでもインターネットを使えば広く頭脳や意見を募集できる。いまこそITの力を使うべきなんじゃないかと思う。 法案につっこみ板 あっても良いと思うんだけど。