オーパス 今 敏

本日はこれ ネタバレを書くのでご注意

OPUS(オーパス)上(リュウコミックス) [コミック]

OPUS(オーパス)上(リュウコミックス) [コミック]

OPUS(オーパス)下(リュウコミックス)

OPUS(オーパス)下(リュウコミックス)





要するに夢落ち物であるが最後が雑誌の休刊というもの
実際にも休刊してしまったので出版できていない上、作者が亡くなったので最後のペン入れも終わっていない状態。
私の評価はよくぞ出版してくださった。 ご遺族も良く許可してくだすった。絵は大友克洋のアシスタントをしていただけあって緻密そのもの。美人は書けないしリアルすぎて人物が背景と溶け込む感じ。
筒井康隆の小説を漫画にするとこうなる感じ。あ、「パプリカ」の監督か。
やはり同じにおいのする人たちはつながるのかなと思った次第。