びりーばっと2

本日はこれ

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

BILLY BAT(2) (モーニング KC)

さて展開が早くて付いて行きづらくなってきた。単行本にした結果こうなったという悪い例だと思う。 週刊誌に連載した場合一話何ページかで完結するとわかりやすくて良いのだがこれではぶつ切りも良いところ。 つないでいるのが漫画と登場人物の名前だけ。 漫画になれていない人にはお勧めしない。次に何が出てくるのかは楽しみだが方向性を少し変えたのかな。これは3巻が山場かな。 でも今まで多数読んできましたが3巻ぐらいがどの作家も調子があがってきて一番面白くなるところかな。 テレビで言えば3クール目、27話目から39話ぐらいが一番こなれてくる感じが良い。今後どうなるかが楽しみ。以前のドクターことー、まちがえたモンスターでは次の展開に行くまでにすごく待たされた感が強くて大変だったように覚えている。 浦沢さん落としどころ考えてる?