ブラックラグーン9

きょうはこれ

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 9 (サンデーGXコミックス)

ようやくロベルタの復習編に決着。漢字が違うのはご愛敬。女の子を書くのが好きなアップルシードのひととちがってストーリーをじゅうしするひろえさんっぽいおわり方。大団円に近いもって行き方。もっと悪徳の香りのする方向だと映画化もあるかと思うんだけど。これじゃ、じょんうー、とどう違うのか、白い鳩が飛んでお終いみたいな感じですこし・・・次回以降に期待してまた買うようだろうなあ。 ところで漫画の単行本って初出のものが少ない気がするのは私だけ?小説みたいにメジャー処が新人のものでも単行本で出そうってのがないのがまだまだ成熟していない市場なのか知らん??