チャンネルはそのまま

今日の一冊はこれ

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

チャンネルはそのまま! 1―HHTV北海道★テレビ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

佐々木倫子作品はこれでさんシリーズ目。動物のお医者さんHEAVEN?についでだが、いつものように下調べが半端じゃないのかも。寡作の人はディテールにこだわるあまりに本筋がおちゃらけているのが多いと思うのだが。職業ものとして読めばTVシリーズの熱血ティーチャーものとか弁護士ものとか、TVシリーズでTV局舞台はいままであまりない。=>自分の身内をネタにしたくないということなのだろうと思う。(あまりに儲けすぎているのでかな、かな、、、?)
まこれからの展開お手並み拝見といったところ
でも最初からでっかいサイズでリリースは勘弁して欲しいところ。