信長遊び

信長遊び

信長遊び

本日の一冊はこれ
くろがねヒロシ、黒鉄とかいてくろがね。誰も読めんって。
昔は週刊誌のちょっとエッチな4コマというイメージ。TVに露出するようになってコメントは面白い。と思うようになったが、まとまったものがでていなかったから買っていなかった。やはり調査は綿密にやってその上で遊んでいるので面白い。漫画の真骨頂(うこっけいではない)
画は独特なので好みが分かれると思いますがいっぺん読んで損は梨。
漫画家が最近はTVの出演者となることが増えているようだがいかがかなあと思う。たしかにそんじょそこらのタレントよりは勉強もしているし偏った見方をしていたら物語は構成できないので、かなりニュートラルな立場で話しをするのが面白いのは解るが・・・ 生活向上委員会?いいんかい!?