ブラックラグーンその2

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

BLACK LAGOON 1 (サンデーGXコミックス)

本日は洋物ではなくオリジナルから
本来ならR−15指定がついてもおかしくはない描写。ゴルゴ君よりリアリティに満ちていると思うのだがそこはぶきーといっている人たちに任せよう。ストーリーはありきたりだが銃のぶっぱなしかたが半端じゃない。画はうまい方だと思う。アニメにもなっているがそちらは不勉強で見ていない。また見たと子にリポートしたいと思う。私自身としてはありだと思う展開でケーブルあたりで実写化するとありだなと思うが。 マイアミバイスほど洗練されないのが玉に瑕と思いますが。読まれた方どんなでしょうか。
ストーリーはありきたりなうちによくできていると思うのですが・・・。