BLACK LAGOON

todays thing
its bought in USA.おかしな英語はここまで
ISBN-10:1-4215-1891-0
英語版12.99$ 税金がかかるのでこのままではありません。
紙はざらがみ決して質の良い物ではありません。昼飯に5$かけるとすごく良い方だというお国にしては高い買い物なのです。何か日本に生まれて良かったと思う・・・・・・・、。
英語を勉強するには安い買い物だとは思うがスラングがいっぱいでているので良いかどうかは。そういえばのだめカンタービレにもそんなシーンがあったような。でもじっくり読んでみて翻訳者と作者の書き換えられたオリジナルとの差の部分の苦労を考えるとなじんでいくためにはしょうがない値段かなあ。 ほかにもガッシュベル、はがれん、犬夜叉、古めたるジャケットなんかも翻訳されていた。 ショウガクカンおそるべしねらうはアメリカオタクか・・・。