ちぇーざれ 9

ほんじつはこれ

チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス モーニング)

チェーザレ 破壊の創造者(9) (KCデラックス モーニング)

さて副題の「破壊の創造者」が出てくるかと思いきやまだまだ・・・
いつになったら破壊してくれるのか待ち遠しくなってきました。
展開が歴史上の人物だけにわかっているのでその周りの話しをどう展開するのかが楽しみなわけである。
テルマエ・ロマエが映画で変な方向に向かっちゃったのをマンガがどう修正するのかと同じ話がここに集っちゃうのかな。
歴史物を描く際に世界観をきちんと持って挑まないとぶれてしまって、物語が明後日の方向に行っちゃうことがままあるのでちゅーいしてほしいとはおもうきょうこのごろいかがおすごしなさっているのかしらんとひでぶっつ。
宗教観がよく分からん日本ならではの作品になりつつある。
おっと誰か来たようだ。