福家堂本舗

福家堂本舗 1 (集英社文庫(コミック版))

福家堂本舗 1 (集英社文庫(コミック版))

本日はこれ
タイトルと文庫という気軽さから買ってはみたものの画力のなさにがっくり。 文章と構成は良いもののどこかで聞いたような読んだような物語。入り口はそれでよいのかもしれないが、もうすこし買ってみるか。

はずれたように感じたのであたりを

私たちは繁殖している (9) (ぶんか社コミックス)

私たちは繁殖している (9) (ぶんか社コミックス)

言わずとしれた内田春菊のエッセイ漫画、不幸な生い立ちでなぜこうも明るく生きていられるのか。尊敬すら覚える。私には絶対無理だろう。犯罪者になっているのが落ちだ。 不幸だと思っている諸君、本を読んでミタマエ。現実に不幸はたくさん転がっている。立ち直っている人もたくさんいる。
エロと生きることは表裏なんだなと考えさせられる一冊