ヤング 島耕作 主任編 3

ヤング島耕作 主任編(3) (イブニングKC)

ヤング島耕作 主任編(3) (イブニングKC)

ほんじつはこれ
「しょーわ」のテイストが染み込んでいて、ちょっとやそっとじゃとれません。という感じだ。 携帯電話がないだけでこんなに話の展開がゆっくりにできるなんて・・・。 こんな時代に育って良かったのかもしれないと思わせてくれるところが旨い。 話しの最後が島耕作に都合の良い結末になるご都合主義はおいといて、展開の速度をコントロールする腕に今回は脱帽。たぶん弘兼組も さいとうたかお と同じに工房制をとっているはずだが加持隆介の議の時よりは旨くなっている気がしているのは気のせいかな?
もう少し「しまこう」で儲けさせてもらうつもりなのだろう。