超人ロック

ほんじつはこれ。 一巻より買い続けたが25巻を超えたところで挫折。以来かなり離れていたが最近また本屋で見かけるようになった。聖先生はまだまだお元気のようである。 最初は同人誌なんかにも寄稿されていたと記憶している1980年頃の話しかな?画はこういっちゃ何ですが雑ですがストーリがしっかりしている。ブレーンが居るのかとも思っているがバックグラウンドを知らないので何ともいえない。 いまだにSFしているのがうれしい内容としてはエスパー物である。思い出したのは今はやりのHEROSを見たからで幻魔大戦等、当時はSFといえば出てくる要素の一つである。歴史は繰り返すなあと思ってHEROSを見てしまったのであった。
あああああああああああああああああああああああっ!!!!!!
ちょうのうりょくがほしい