ベテランにも新人の頃があるんですよ

きょうはこれ
いまでは「甘い生活」、一本で生活しているような弓月 光せんせも新人の頃があったんですよって言う一冊です。 初出はマーガレットコミックス、なんと少女漫画なんですよ。1977年コミック刊 絵柄は今とさほど変わらない。 変なメカが登場することも変わらないと言うことはスタイルが全く変わっていないことを意味する。 うーむ、何が魅力で買っているのか、考えたら少々のお色気が心地よいことに気づいた。 すっごくエッチな描写は極力抑えることによってかろうじてストーリーを成り立たせる微妙なテクニックに魅了されて居るんだろうなあ。 ちなみに上記写真とマーガレットコミックスの表紙は異なっています。 うーむなんか書いてて不思議だ。