インディジョーンズ見てきました

ハリソン君が結構歳なので、動きがどうかなーと思いましたが、あんがいスタントとの入れ替わりもわからないぐらいに仕上がっていて、良かったです。
でもストーリーはうーむ(^^;) そこまでこだわっているかという監督のこだわりが・・・ これ以上はネタバレで書けないが
ところどころに時代設定とずれるようなものがちらほら。SF(これも死語か?)映画であれば問題視されるであろうがファンタジーであると考えれば問題なしだろう。
ところであの映画の料金設定の高さはどうだろうか。 昼飯2食分はどう考えても娯楽としては高すぎる。少なくとも千円以下にして、特別割引だのをすべて止めれば、派手なTVCMや、スターを毎回のように引っ張ってきて客寄せパンダにしなくとも何とか客は入るのだろうに。相手になっているメディアは70年代、80年代と違いTVだけでなくインターネット、ゲームであることを、なかのひとは認識しているのだろうか。
いまだに映画館に行くのは暇で、すっごく懐が暖かいときで天候が暑すぎるか寒すぎるかの時だけです。 娯楽のランク付けはこんな所なので次は1年後ぐらいかな?